PICT0548



今日は来月で切れるバイクの自賠責保険の更新とオイル交換をしてきました。

オイルはリザーブしてあるんです。そういうプランに加入してあります。


オイル交換をしてる間、店のバイクを眺めてました。


ZX-14Rを眺めてた時のこと、店員さんが「セカンドバイク探してるの?」って

声をかけてきました。

(いやいや、とんでもない。いま買えないっす)


ハンドルがタンクに着きそうで、そこがえぐられてるようなデザインを見て

初めてZX-14Rを見たので「攻めてますねぇ♪これすごいですね!」なんておしゃべりしながら、

「そういえば、向こうの売約済みにもZX-14Rあるけど」なんて言ったら

いま大型取得中なんですって。

なんでも、その主の友達がハヤブサ買ったので、自分も中型じゃ物足りなくなったんだそう。


俺も大型取っていきなり初期型の炎野剣を買ったけど、その主も

「攻めるねぇ」なんて話をしました。


さらに店内を眺めると、なんとあの憧れのスーパーブラックバードが新規入荷されてたようです。

40万ちょいだって、昔だったら買ってたわ(笑)


すぐ後ろにはライムグリーンのニンジャ。

あのデザインは好みだけど、やっぱり近くで見ると、俺の体格では自転車ぐらいの感覚(笑)

俺が乗ったら、サーカスの熊が3輪車乗ってるみたいになるに違いありませんわ(汗)


あとはワルキューレだNSR250だ、なんだって、見てると欲しくなっちゃいます。


PICT0549



自賠責は1年契約で9510円也

今度のは黄色。