先日気が付いたのですが、前にばあちゃんの形見ってことで
ばあちゃんちからとりあえず持ってきたものの中に
記念乗車券がありました。

表示には「天皇陛下御在位60年記念乗車券」とあります。

記念式典は、昭和61年4月29日。

うーむ、こんなころ果たしてばあちゃんが参加できたのかなぁ?って疑問があります。
104歳で亡くなったばあちゃん、このころは70代後半ぐらい。
ぎりぎりあるけたのかなぁ?

入ってたものの紹介しときますね。


PICT0530


PICT0531


東急電車全線1日乗車券

連絡乗車券と書いてある方には「西小山(東急目蒲線)→二重橋前(営団千代田線)
とあります。

PICT0532


PICT0533


PICT0534


つづいて
東京都都営交通局 都営地下鉄線 五反田→

子供100円 大人200円含め3枚

PICT0535


PICT0536


京浜急行の切符も表示されてる下敷きと
記念切手

このセットでした。

記念式典とあるから参加したのでしょうね。

ばあちゃんと京浜急行の接点は全然なさそう(汗)
爺ちゃんはこのころはもう入院してたとおもうし、ちょいと謎がのこる代物です。