PICT0502


昼飯喰ったらちょいとひとっ走りしますかね♪

湖畔を走りました。


生姜を抜いてるころは曇ってたのに、走り出したら晴れてきました。

湖の反射がまぶしいよ。


ハーレーがすれ違いで走ってきたので

お互いに頭を下げあいさつを交わす。


帰りの信号待ちでスクーターに乗ったヤンキーの兄ちゃん2台が

後ろにつく。


信号が変わり次第、大人げないと思いながらも猛ダッシュでぶっちぎる(笑)


実はその時・・・


信号を左折し田んぼの間の農道をのんびり走っていた時、ふとミラーを見ると

後方からバイクが近づいてくる。


「あれ?さっきのヤンキーか?スクーターで追ってきたのか?無駄無駄!」なんて

思いながらミラーを見ると近づいてくる勢いが違う。


追ってきたのは大型バイクでした(笑)

おそらく俺がダッシュしてるのを見て、バトルしかけたと勘違いしたのかも?(汗)


そのままのんびり走って自宅へ向かう国道に出たところで大型バイクは俺と反対方向へ曲がって行きました。

本当だと、ヤンキーがいた道をまっすぐ行けばいいだけなので、

俺を追ってきたのは間違いないようだけど、オフロードのさや姉号では無理です(笑)