ha


こんばんは
今週は俺だけ当番で休みの日も出勤したので
5連荘でバイトでした。
しかも昨日と今日は残業。
ほんと疲れました。

今週は家に帰るでしょ、そんで酒飲んだらすぐ寝てしまって
目を覚ますのが2時〜3時で、そこあkら1時間ぐらい起きてて
4時〜5時に寝なおして、6時過ぎに起床という不規則な睡眠に
陥ってました。

そんでさらに衝撃的事実が発覚です。
昨日、来月の出勤表が出ていたので休みの日を
書き込んだのですが、今日見たらもう1枚あって、
なんだろ?と思ったら、12日から21日まで
黒く塗りつぶされていて、ようするにこの日は休んでほしくないという
いつものあれですが、俺は中ごろにダイビングに行く予定なので
2日間休みにしてやりましたよ(フフフ)
そろそろバイトも来ても良さそうな頃なのに、連日募集かけてるようですが、いっこうに面接に来てないみたいです(笑)
さすがに、おかしい会社だって、わかってんでしょうかね?

来月俺がいない日が見ものです。

さて、今夜はゆっくりできるかな?