PICT0419


今週は仕事が暇で、午前中で終わりとか、早仕舞いが多かった。
今日も14時15分に終了しちゃいました。
でも昨日は当番で、普段は俺の作業場は休みなんだけど、
俺だけ出勤して、しかも朝からマイナス3度だったのに、
夕方16時半まで外で仕事だったんです。
寒かったぁ。

帰ってお風呂入ったら、また熱燗飲んじゃいました♪


いま、寝室にしかないステレオで今日から始まったラジオを聴くため

行ったところ、なんだか体が動いてしまい、先日作ったまま放置しといた

文庫棚に新書・文庫本を入れて整理してしまいました。

まだ適当にいれただけなので、あとで作家別、出版社別とかに分けようと思います。



明日はねダイビングの新年会。

ほんとはね、バイト先の新年会もあって、そちらは張り切った社員が

2か月も前から参加を促してたのですが、

諸事情により会場に俺が行くとトラブルになる事案がありまして(笑)

そっちはいかないで、ダイビングの方の新年会に出席します。

ちなみにどちらの会場の料理長も、うち(伯父の経営してた某所)の
元従業員。
食べれば味でわかる俺です。
毎日のように喰ってたからね。

今日はあまり食べないようにしときますかね?(笑)