PICT0419


今日で1週間が経ちましたが仕事納めとなりました。
4時に開放されました(汗)

いやぁ、疲れました。

今日は爺さんがさらに一人休みで、派遣の人も来ないし、
「お昼ぐらいには終わるかな?」なんてみんなで思ってたのですが
とんでもない。

朝一で商品制作部の方に呼ばれていってみたら、
その部署はおばちゃん一人。
みんな休んでしまった様子。
そこの作業を手伝わされて、そのあと自分らの作業場に戻ったら
いつもと変わらぬ仕事量(汗)

そうこうしてるうちに、後片付け的なことまでやらされて
この寒いのに背中に汗をかきながら働いて
やっと終了♪

この1週間、疲れすぎてよく眠れませんでした。
残業を終え家に帰って、ちょっと酒飲んだと思ったら、コタツで寝てて、
だいたい午前2時半ごろいちど目が覚め、3時半にベッドへ行き
2度寝して朝を迎えるパターンの連続。

もう疲れてるのかどうかも分からない。

おそらく明日当たりドッと出てくるんだろうけど、
明日は朝から墓参りして、正月用の買い出しもして、
伸び放題の髪も切りに行きたいし、大忙しの1日になりそうです。
正月を迎える前に、まだやることたくさんあるので、
頑張ってやりますよ。