PICT0333


いま、ファッション界では、バブルの頃テレビで見かけた
「ディレクター巻き(肩にカーディガンとかかける)やらシャツをインするのが
流行りだそうですね。
時代は回ってくるんですね。

それでは今回もお絵かきの説明をします。

髪の毛もね、ぱっつん前髪にしてる女の子がで出てきたので
それに挑戦。
SKE48の松井珠理奈さんがそれにしたけど、あの髪型いいですよね♪

PICT0334


ペン入れはコピック1.0ミリで
スカートの模様は黒なのでマジクックで塗っておきます。

PICT0335


髪の毛はカラーインクのバーントシェンナで。
肌はポスターカラーのオレンジをうすめて塗ります。

PICT0336


ニットはポスターカラーのウルトラマリン。
スカートはブルーグレイで塗って完成です。
ウルトラマリンは、筆のタッチが残るので、もう1回ぐらい重ね塗りしましょう。

それでは楽しいお絵かきライフを