zeperin

※画像はJOJOの奇妙な冒険より

田名部生来 9/23 21:34


コオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!

カップルに
席譲ったのに
お礼いわれない(⌒▽⌒)

ディズニー帰りカップルな

わたしだってぼっちでディズニーいって握手会しての帰りだけどな(⌒▽⌒)


な(⌒▽⌒)

たなみん


田名部生来 9/23 21:43
正確にはずれてあげたの
挟まれるのごめんだからw
チッ



菊地あやか 9/23 21:54
え、礼儀無さすぎ問題。笑

※コメントはぐぐたす

■AKBのぼっちメンバーの会話ウケる。
 

話は変わりまして、
「呼吸」に関する話。
今、ダイビングの師匠から携帯へ電話があり
先日オーバーホールに出していたダイビング器材の
ホース2本分が経年の変化で劣化しているので
交換したほうが良いと点検してくれるショップから連絡があったとのこと。

海で呼吸ができないのでは仕方ないのでお願いしたけど
予算を13000円以上オーバーの34000円ぐらいだって。
今月もいろいろと金が出て行きすぎ(涙)

まぁ、今月仕事頑張ったから、来月の給料で
なんとかしようと思う。