PICT0333


PICT0334


PICT0335



今日は休み。

今日は先日よりの体調不良から、少し良くなって、

お昼はお弁当の少量の「ざるそば」を買って食べました。



先日植えた野菜も、もう花を咲かせましたよ。

ナスの花からは力強い生命力を感じました。



中玉とまとも順調に伸びていて花も咲かせたので

支柱に結んでやり、脇から伸びてる余分な芽をつまんであげました。



きゅうりの葉、このまえよりもかなり成長しています。

これくらいになれば、成長も安定するでしょう。



トマトにちらほらアブラムシを見かけたので、

ホースの強い散水で吹き飛ばしました。



今日は、食欲もまだ完全に戻ってないので、

食べられそうなアイスを買ってきたんですけど、

アイスかじりながら家でゆっくりしています。
.