mangetu



昨日出てたお月様はけっこう大きくて真ん丸だったよねぇ。

昨日は22時半ぐらいに
ラジオを聴きながら寝ちゃいまして、いちどが覚めたのが
2時50分ぐらい。
「きたはらりえでした」で、今日のAKBのオールナイトニッポンの
出演者がわかったところで、番組は終了(笑)
そのあと徳光さんの放送を朦朧としながら聴いて
またいつのまにか眠りにつき、目が覚めたのは8時過ぎ。
約9時間半は寝ました。

たっぷり寝たので、体調もよくなったのか?と思えばそうにあらず。
きょうはなんだかちょっと頭痛もし、気分がすぐれない。
朝からナッちゃんのフィアリアの検査に行って帰ってきたら
ちょっとおでかけしてきたのですが、車の中で
気分が悪い原因に気が付きました。
またむち打ちの首が痛いようで、それから頭痛、吐き気がするようです。

もうすぐ関東も梅雨だし、気圧の左右する梅雨前線でも近づいて
来てるのかな?
それとも、引力の関係で、昨日の真ん丸のお月様の影響?
今日も昨日とはまたちがった形で辛いです。

夜になって、吐き気もし、食事がのどをとおらないので、
軽く済ませ、夕方から少し寝ました。

いま、首の後ろがめちゃくちゃキューっと痛いのですが、
先ほどよりはいくらか軽くなったので起きています。

この痛みの原因、いつkちゃんと調べてもらいたいなって
おもってます。.