PICT0333


12時半過ぎから、久しぶりにジムのサウナに入ってきました。
サウナの中でお客さんが「全然汗出ない」なんて
話ししてたのですが、今日の温度は95度。
普段97℃はあるから低かったせいもあるんだろうな。
俺も余裕で12分時計が1周してからサウナを出ました。

着替えをしロッカーから外へ出たところで、プール帰りの
親子に出くわす。
小学生らしい娘が何やらお母さんに言っていた
「〇〇のあとサラダと〇〇食べる!」
どうやら、帰りにジム内のレストランでの食事をしたいらしいけど
何とも贅沢な話。
まぁ、ジムに通うくらいだから、どこかの医お金もちの娘とかなのかもしれないけど。
食べたい料理の種類に驚いた。

俺なんてあの年代のころは、ジムなんてもちろん行ってないしなかったから
いいとこ〇〇デパートの大食堂で「ワンタン麺食べたい」とか
だったはず。
和食から中華まで何でもあったデパートの大食堂
いま無くなってしまって「レストラン」になってしまったけど
あのころ行くの楽しみだったなぁ(遠い目)

今日は体がさっぱりしました。