PICT0284


今回は、先月描いた「チェスタコート」に再挑戦です
投身の比率も顔つきもちょっと変えてみました
微妙すぎてわからないかもしれませんが(笑)
より大人っぽくなりました

PICT0285


ペン入れはコピック1.0ミリで描きます。

PICT0286


まずは髪の毛をカラーインクのバーントシェンナで塗り、
肌をポスターカラーのオレンジを薄めて塗ります

PICT0287


服とブーツの下地塗りをします。
シャツはポスターカラーのヘリオトロープ。
スカートとブーツは黄色、コートはコンポーズブルーで。

PICT0288


スカートとブーツの黄色の上からセピアを塗り、黄色を汚します
コートは黒を塗っていき、光の当たってる部分は薄めにしておきます。
シャツはヘリオトロープを濃いめに塗って完成です

どんどん変わっていくタッチも合わせて楽しめるお絵かき
次回もお楽しみください(笑)

それでは楽しいお絵かきライフを♪