PICT0223


そうだ、うちにはあったんだ!こんなのが。

今、人お友達のブログを読んでいたら、「スノーマン」の文字が。

ん?スノーマン・・・スノーマン・・・。

なんかうちで見たことあったような・・・・?

って思ってたら、地震で飾ってあった棚から落ちて

部屋の片隅に放置しといたスノーマンがあるんです。

このスノーマン、10年ぐらい前の楽しかったバイト先で

ボーリング大会をやって、それの景品でもらったやつなんです。

しかし、一人の俺にはそんなものを飾る気持ちの余裕がなくて(笑)

箱のまま放置してたんです、そういえば。

というわけで、今、電源入れて見たら、点きました!

今年はちょっと寂しげですけど、お部屋に飾ろうかな?.
PICT0224