PICT0181


はい、というわけでやっと連続のバイトが終わりましたよ。
は〜、長かったorz

今日はね、連荘バイト最終日、お昼で終わるということで
勇んで行きましたよ。
朝から所長のあんちゃんも「今日はお昼で還ろう」ってパートのおばちゃんと話てたし
てっきりお昼で終わるかと思ったのに・・・
先日話題にした気の弱い爺さんと鹿肉くれたおじさんがずる休みしました。
今日の予定は残りのパレット2枚分の荷物。
まぁ、そんな時間はかからないでしょ?って量なのに・・・
ババァがリフトであとからあとから運んでくる。
「あれ?おかしくない?さっきもこれで終りって言ったのに(怒)」と
キレそうになり、バイト仲間のオジサンにも興奮気味でそうしゃべったのですが
どうやら社員が倉庫に余ってる荷物をついでだから処理しちゃってって話だったらしく
結局お昼で終わらず、そういうこともあろうかと用意しといたカップ焼きそばをたべ
午後に食い込みました。
ババァに「はい、じゃ、ラーメン食べにいこ」と誘われたけどイラネ(笑)
ということで、さっと休憩所でカップ焼きそばを食べ、少し休憩してから
午後に入りました。
なんとか終わったのが14時半。
長かったわ〜、ほんとに。

急いで家に帰り、11日ぶりに買い物に出かけました。
一度帰ってきて晩御飯を食べたら、今度は本格的にお買い物に。
買いたいもの、やりたいことがたくさんありすぎてもう(汗)
まずは靴が壊れちゃってたので、靴屋さんで靴を買い、仕事用に
値下げされた半そでポロシャツとロングスリーブシャツを買い、
それから本屋さんでおもしろそう本を買って、
缶チューハイやらつまみやら買ったら、なんだか眠くなってきたので
家に帰ってきました。
あしたは1日休み。朝から晩までおもいっきり遊ぶぞ! . .