ただいま戻りました
今日でバイト連続8日出勤ですが
バイト仲間のオジサンと「さすがに明日は休みでしょ♪」なんてしていたら
終了間際の19時半ごろおjさんに「あしたもお願いしまーす♪」って軽く言ったんですって・・・
それ絶対わざとその時間帯に言ってるでしょ!
先に言っちゃうとよほど都合が悪いとみえる(笑)
「明日は休みます」が殺到するからでしょうかね?(笑)
ということは明後日は通常の出勤日なので、連続10日、やく10時間労働確定です(汗)
もうみんな目の下くまつくって働いてますが、今朝俺も鏡で見たら2本線はいってました。
おじさんから頬がこけたっていわれたし、作業ズボンがほんとゆるくなった。
3キロは痩せたはず。
もう気力だけで働いてる感じですが、まさか今度の土日はやすめるでしょう。予定は未定で
商品制作の方は出勤なんですって。
なんかね、俺が入ってからもうかっちゃってるのか、いま借りてた倉庫を買い取って改装してるし、
どこかに流通センターなんてぇのまで作るんだって。
俺がんばりすぎ?(笑)
はやいところこの会社の歯車にならないうちに辞めないとなぁ。

ブログやSNS周りも満足にできてませんが、あとひとふんばり(の限界はとうに超えてます)
してきます。

もうね、疲れも限界超えてくると、脳内の片隅にある記憶が前面に出てくるのか、あまり興味のないはずのGRAYの曲が再生されたり
AKBの「Everydayカチューシャ」「ギンガムチェック」がヘビーローテションを
勝手にするんです(笑)

いまものすごい癒しが必要です(笑)
というわけで、俺にとっての最大の癒し
カワイイ女の子の画像をネットで眺めて
寝ようかと思います(笑) . .