PICT0181


ただいま〜
先週火曜日に仕事休んで以来今日まで怒涛の連日出勤
一昨日なんか班長の爺さんが20時半に「限界でーす!」って
声出して叫んで(笑)ほんとに限界期待みたいで
昨日は休みだった。
そんで人数が足りないもんだから、昨日もがんばって20時まで。
帰ってから飯食べてスーパーに買い物に行ったけど、
今日やれば明日は休めるだろ?と思ったら19時半ごろ社員が現場を除きに来て
「明日(いま捌いてる荷物が出荷されて)ガーンと減りますからね!」と
案に明日も(代わりの荷物が届くからね)とばかりの発言にみんなでがっつかり(笑)
今日も20時までやって唐揚げ弁当もらった。
さすがに毎日仕事場と家の往復だけでも1週間もすればガソリンもなくなる。
というわけでガソリン入れて帰ってききましたよ。
疲れた〜
今日気が付いたんだけど、ちょっと緩めのを買った作業ズボンがユルユルになってる。
やつれたようです(汗)
明日出勤と言うことは通常出勤の明後日も出るというkとで8連荘確定です(汗)

で、家に帰ってきたらおかんから面白いニュースが聴けました。
今日めずらしく姪から電話があって
「おばあちゃん、今日敬老の日なのに行けなくてごめんね。あたし女優になったの」って(驚)
まぁ、ありえない話じゃないんだけどね、姪はアナウンサーになりたくて学校通って
今テレビで活躍しているあの女子アナ(だと思う)なんかと共に学んだんですけど、
みんな事務所に入ってたりしないとなかなかなれないんだって。
それでも頑張ってる話は聴いてたけど、女優になったって。
で来年主役やるから、「パンフとチケット送るね♪」って。
なんの女優かもまだ聴いてないけど、俺が思うにミュージカルとかかな?
バレエを小さいころからやっていたし、無くはないと思う。
まあ、頑張ってもらいたいし、そもそも俺がこうやって休みももらえずバイトしてるのも姪のためなんで、頑張って有名な女優さんになってくれれば
伯父さんのがんばりも報われるってものですよ(笑)

しかし、自分で言うのもなんですが、自分の子供でもここまで面倒見ない昨今
姪のためにこんなに頑張ってる叔父さんいるのかねぇ〜?
自分で自分をほめてあげたいよ、ほんとに。
今週給料日だから、なにかご褒美あげたいな♪ . .