PICT0160
PICT0161


今日は休み、朝一で映画「ウルトラマンサーガ」を観てきました♪
朝も早いということで、俺の前の視界には人が座ってなくて、
大画面で思う存分楽しめたのはうれしかったです。
画像がすごいきれいで、東京の上空からの映像が
すごいよく見えて、なんか自分も飛んでる感じでお尻ムズムズしましたよ(笑)
出演してるAKBも見どころいっぱい。
で、暗いからいいけど、ウルトラマン観てるとね、
ワンコのココちゃんを脳が思いだすのか、カッコいいシーンの感動も合わさって
涙出てくるんです(汗)

「ウルトラマンメビウスと犬の関係」
http://minomanma.blogstation.jp/archives/50624271.html

帰りにショボショボの目になってないか心配でした(笑)
いや〜、カッコ良かったなぁ〜♪ .