PICT0160


先日から、地元の女友達から話が持ち上がって
携帯でやり取りしてたのですが、
昨日のメールで、去年11月に話が持ち上がった時は
ダメになったうち所有のマンションに来月から
入りたいって人(女友達の知り合い家族)ができ
まだ確定ではないんだけど、とりあえず
今日、不動産屋へ書類などをもらいに行ってまいりました
その不動産屋へは65000円で探してもらってるところを
5万みてもらって、家賃4万で良いと言ったら、
女友達が「5万で良いと思うんだけど…」と言うので
「いや、このご時世だから、高くてもしょうがないのでいいよ」と
4万にしてあげたんです。駅まで徒歩1分半で安いでしょ?
でもそうなると、おkんの持ち物なのになぜか俺が出した
大型バイクの中古が買える分くらいの改装費が
帰ってくるのは当分先だけど、何もないよりはいいかなと
思います。
ほんとは結婚でもして住めばいいんだけど相手もいないしね(爆)
住む家もあるし(汗)
今度、その女友達が家具の配置とか写メで見せたいから
見に行っていい?というのでいくことになりました。
その前にもう1回くらい掃除だな。 . .