PICT0160
PICT0161


ケチャップの代わりにホールトマトを入れた大盛りナポリタンできたよ(笑

いつものケチャップじゃ飽きたので、今朝スーパー行ったときにホールトマト缶(1缶98円)
を買ってきました
材料はニンニク、唐辛子、たまねぎ、ブナシメジ、ピーマン、そしてホールトマト
自分で作る味は全然お店とかスーパーで売ってるのと違うのでいろいろ工夫して見てるところです
油もオリーブオイルにサラダ油混ぜて見てます。
なんかそのほうがスーパーで売ってる味っぽくなりそうなので。
で、ホールトマトだけじゃ、」なんか味薄そうだったので、やっぱりケチャップも
いれちゃいましたよ。そして塩・コショウ
またしてもパスタの量多すぎて、危うく残しそうだったけどなんとか完食。
味はねぇ…やっぱケチャップの方が好みかな俺には。
でした。 . .