疲れた〜
今日は朝9時から仕事して
残業になり19時45分まで仕事してきました
現場監督の爺さんが15時に「帰らしてくれ」って代えちゃって(汗)
年末バイトのオジサンたちに俺が支持して仕事したのですが
大忙し。
18時に10分休憩したらそのあと19時45分まで残業になりました。
おかんに、今日は仕事速く終わったら買い物に行ってくれ
と頼まれていたのですが、終わって弁当をもらい食べてから
家に着いたのが21時で
それからちょっと離れてるけど、夜遅くまでやってるスーパーに
買い物に行って、帰って晩御飯(察付の弁当はほんの少ししかなかったので)
で、お風呂に入ったのが22時。
ダメ出しで、お風呂から上がったら、本を1件注文が入っていて
23時ごろ発送してもらいに行ってきました
疲れた〜
明日も頑張ります . .