PICT0160


今日は普段はバイトのない日ですが
昨日から連日出勤なので、寒い中行ってきました。
少しだけ残業するほど仕事が終わらず
くたくたになって帰ってきました。
先日話をしてすこしだけ仲良くなったおじさん
今日がとても忙しかったから、参ってしまったのか
社員さんに「悪いけどやめさしてもらうわ」なんて
いってた用だから、明日から来ない(汗)
それもこれも例のばばぁがうるさいからだけど
あしたから休みに入るようで来ないみたいだから
あしたまで我慢してればいいのになって思いました。

今日はくたくたになりながらも、いままで年賀状のあて名書きを
していて、やっと終わったところです。
おかんがケーキを買ってきてくれてたので、
疲れてもいたからコーヒーでも飲みながらケーキを食べようと思ったら
さっきおかんによばれて「悪いけどケーキとピザ交換してくんない?」
て俺のケーキ、おかんに食べられちゃいました(爆)
ピザ焼くのめんどいので、今日は食べません。
今日は疲れたクリスマスイブでした。 .