PICT0160
PICT0161
PICT0162


今日は朝一で映画「仮面ライダー」を観に行きました
朝一で行くと1入場料1200円だったので行ったのですが
今日は1000円の日で入場料1000円だったうえに
客が最後まで俺一人で、2時間たっぷりゆったり観ることができました♪
映画館で独りって気持ちいいもんですね♪
仮面ライダーなでしこ、かわいかったな♪
ヒロインがたくさん出てきて、俺的に良かった(笑)

今日は給料日でね、お昼におかんと回転寿司で寿司を食べに行ったら
お腹いっぱいになっちゃって、今も苦しいです(汗)

夕方、寒いけどアイス「ガリガリ君梨味」を買っていま食べたら
当たりました♪
今日はささやかなラッキーが続いた1日でした