今夜は深夜に注文が入り、ちょっとその前に寝ていたのですが
起きたら注文が入ってたので発送しに行ってきました。
宅配便の作業場は煌々と明かりが点いていて、ちょうど仕分けの時間だから
外から荷物見えるんだけど、すごい荷物の代車の山でしたよ。
そういえば、あれから1年たったんだなぁって思いました。
去年はね、10月31日の夜にプールの仕事が終わって
家に帰ったのが22時、そんでごはん食べて、風呂入って、
24時ごろに最初の仕分けに行ったんだっけ。
直前のプールの管理者の対応(あきらかにギャルママたちとだけ打ち上げするの見え見え)に
ムカつきながら(`ε´)ムカー
初日がプール終わってすぐだったから、1日20時間労働だった。
きつかったなぁってね。・゚・(ノД`)
目が覚めたから今夜はもうすこし起きていよう