尋常じゃない暑さ


基本、いそがしいのが終わったら、バイトは月水金だけ出勤
すればいいので、それは俺にとって都合がいいんです
たとえば、土日休みだと、泊りがけとかでダイビングいけるしね。
昔はそれができなくてたいへんだったんだ、スケジュール調整
するのが。

ところで、今日の尋常じゃない暑さはなんですか!BY関東
今週で暑いのも終わるそうだけど、
今日の暑さはハンパじゃなかった。
もう歩くのが嫌になるくらい。
そんな中、疲れを癒しに久しぶりにジムのサウナに行った俺でした
サウナの温度99度、さらに熱かった(笑)
で、外が暑くて温まってるのか、いつもは洗面台で顔を洗うときに
水が冷たくて気持ちいのに、水がお湯状態で熱かったんです。
キンキンに冷えた水浴びたいなぁ . .