夏だというのに


俺ときたら、昨日からほとんど寝ないで27時間テレビ観てる(汗)
7年前の夏は屋外プールの監視員してたから、
控室で加藤のマラソン観てたなぁ(遠い目)
先日から地元の小・中学校も夏休みで街がにぎやかになってきたみたい。
夏と言ったら、来月は誕生日でまた一つ年をとる。
でも、今は誕生日どころじゃないよ(汗)
まず仕事探さないとなぁ・・・
海も行きたいなぁ・・・
今年は水温高そうだ。
俺が前回海に潜ってた時期は、低めで冷たかったんだよねぇ〜
今年はどんな魚がきてるんだろ?
なんとか潜りに行きたいなぁ・・・
昨日はスイカを食べたけど、夏と言ったら「かき氷」とか「プール」とか
あと祭りとか
いま祇園祭やってるんだろうけど、ぜんぜん気配が感じられない。
家に居るからだけど(笑)
今日からアナログ放送が終了して、地デジ放送が始まりました。
すごいことなんだけど、かなり前から宣伝してるから
あまりすごさやありがたみが感じられないのは俺だけでしょうか?
今日の夜の、プロの歌下手は楽しみにしています。
なんとか夏中に、仕事探して、夏らしい遊びがしたい
今日この頃でした。