冗談じゃない


暑かった〜!
いま、注文が入り発送してきましたが
今日は1日家にいたので、あまり外の暑さがわかってなくて
モワッと感がすごかったです
で、今日の受付のおねえちゃんは、新人のパートさんのようですが
手順がわからなくて、書き物中の制服着てる女子社員に
「これどうすれば・・・」って聴いたら、いつもいるおばさん指差して
「○○さんに聞いて!」って・・・
なんでいぢわるなんだろうねぇって思いました。
まぁ、その子がカワイイせいもあるけど(笑)
やはり俺が居たときと同じく、社員は新人に物を教えるという気がないようだった。
で、お願いして、外に出たら、入口からズラーッとにも包んだトラックが並んでて
トラック専用駐車場も満杯・・・
お中元シーズンなんだろうけど、すごい。
こりゃ今夜は荷物さばききれないなぁって思いました。
良かった今日あそこで働いてなくて。
冗談じゃないって思いましたよ(笑)