かっこいいお絵かきセット


地震で部屋のものがかなり崩れましたが
その時、忘れてたものが床に落ちて気が付いたものの中に
これがあります
お絵かきセットなんですけど、カッコよくないですか?
遒離院璽垢法屮レヨン」「パステル」「水彩絵の具」と
「消しゴム」「筆」あとチューブのホワイトが入ってるの。
これ市販のではなく外車のディーラーがお客さんに
プレゼントするやつらしいんだけど
当時、外車ディーラーに勤めてた兄貴の友達が
俺が絵を描くの知っていてくれたんです。
大切にとってあるうちに、大切すぎて忘れてました(笑)
パステルかぁ♪いまは使わない画材だけど
俺得意なんですよ。ティッシュなんか使わないで
指でこすって描くんですけど。
マンガのカラーで柔らかい感じ出すんだったら、パステルいいんだけど
そういうの描いたことないからなぁ。
いずれ挑戦してみよ♪