「27125」になりました♪
ありがとうございました。
今日は2007年に行った「石岡の祭りを見てきました」がロボット型検索に
ひっかかったようです
今年はやるのかな?
暇だったら観にいけるかも

今日は今からハロワに行って、帰ってきたらナっちゃんのドッグフードが
なくなったので買いに行きます

そういえば、ふと思いだしたんだけど、レディーガガが来日して
先週は毎日のように曲が流れてましたが
去年まで俺が居たプール、有線入ってるんで自分で曲を選んで
かけるのですが、じいちゃん、ばあちゃん、それから小学生、幼児
しか来ないのに、バイトのおねえちゃん(ギャルママ含む)が
勝手にハウスとかレディガガが繰り返しかかるようなチャンネルに
代えちゃうんですよ(笑)
たぶん(俺のいない)今年なんかすごいことになってるんじゃないかと(笑)
俺はよくジムに行くので、サウナとかでかかってる音楽を聴いているので
施設利用者がリラックスできるような音楽を選んでかけてるのに
ばあちゃん(しかこない時間が多い)ばかりでウォーキングするプールで
「ズンズン♪」って大音量の音だけとか、
ひとつもリラックスできませんよね?(笑)
ほんとは「お前等の好きな音楽かけんじゃねえぞ!」
ってやらないと、勝手にやられるからそういうことになるんだけど
何回かだまって俺がリラックスできる音楽に代えると
おねえちゃん(やギャルママも)すぐにチャンネル代えてしまうので
面倒だからしまいには代えるのやめちゃいました(汗)
もう一つ、音に関しては問題があって、外に響く上に
隣りにクレーマーが居るので、苦情の電話がかかってくるんですよね
直接じゃなく役場から・・・
その対応とか今年ちゃんとできてんだろうか?って思う
まぁ、大変ですよ(ウヒヒ)
今年はお局様の話でギャルママの友達まで着てるというので
大音量の音楽がガンガンかかってるだろうなぁ。