越谷レイクタウン3


次に向かったのがKAZEゾーン(3階建て)
あとMORIゾーン(3階建て)があるんです・・・
おかんはもうへばり気味で(笑)おなかもすいたってことで
お昼にしました。
おれは今はやりのスタイルの店でデミ玉手ごねハンバーグを注文。
おいしかったです。
歩いてるお客さんの女の子とか店員さん、すごいかわいいんですよ。
西山茉希ちゃんみたいな子あるいてました♪
お店は女の子の洋服屋さんが多いですね
こないだ姪が着てたんだけど、アジアンテイストな服が好きなんだって
実はおかんが好きで、孫に遺伝するんだなぁって思いました(笑)
俺もアジアン雑貨が好きで、そんなお店を見つけて
中に入ったりしながら、ぶらーっと歩いてたら
MORIゾーンへ向かう連絡通路が。
先が見えないほど広いんですけど〜!(写真をご覧ください)
ひろすぎる〜!!
もうこの辺でおかんはギブアップ(笑)
ペットショップ前で待ってるから、お前ら見てこいってんで
兄貴と2階から1階の端まで見て回り
帰りにイオンでお買いものして帰ってきました
楽しかった♪