ふーっ、今朝、やっと注文が入りましたよ
1週間もうんともすんともなかったので
やっぱりこの前の悪い評価が効いてんのかなぁ?って
思ってましたが、あまり関係ない人もいるみたいです。
良かった♪

今日は土曜日ですが、先日行ってみた駅前のハロワに
出かけてみました。
朝から暑くてね、帰ったらTシャツ着替えましたよ。
クールビズ、洋服選ぶのもいいですが
着替えを持っていくのも頭に入れとくといいのかもしれません。
ってラジオで伊東四朗さんが言っていてそうだなぁ♪って。
で、肝心の求人なんですが、昨日見たよりも3件しか増えてなくて
パッと見、「老人福祉センターのお風呂洗い、体力いる仕事で急募」
なんて書いてあったから俺向きかな?って思ったのに
朝からたった2時間半の仕事だって(汗)
1日1500円ぐらい(汗汗)
それじゃだめだなって思いました。

午後は、おかんを韓国語教室に送って行ったのですが
隣接する俺の母校の中学校の軟式テニスのコートで
今日は周辺の中学の試合をやってるみたいで
駐車場の車の中でおかんを待つ間、読書しながら
フェンスごしに眺めてたのですが、
応援する掛け声がカワイかったんですよ♪
最初聞き取れなかったんですけど、よく耳を澄まして聴いてみると
「エル・ユー・シー・ケー・ワイ!LUCKY!ラッキー!!」
だって♪かわいいね♪(笑)

明日は天気がくずれなければ庭の草刈りをやる予定です