またもらっちゃった


いま、出かけてきた帰りにいつものコンビニに寄って
コーラとせんべいを買ったんです
で、レジに行ったとき、いまキャンペーン中のJIN関連の
物がおいてあったのでチラッと見たら
それわセブンおなじみの700円分かうとひかせてくれる
くじの箱でした。
それを見ていたいつもの店長らしいおねいさんが
「どうぞ!」というので、最初は「いぇいぇ」と断ったのですが
「いつも買っていただいてるから」とおっしゃるので
お言葉に甘えまして、引かせていただきました。
例によってはずれの応募券だったのに
おねいさんは自ら5枚ぐらい箱から取り出して
「コーヒー飲めますか?」ってコーヒーのあたりくじを
抜いておれにくれたんです。
こちらこそ、いつもすみませんねぇ(汗)
これからも利用しますよ、おねいさん♪
昔仕事してた時の隣のコンビニなんて
月に5万ぐらい(冗談じゃなく)本とか弁当とか買ってたのに
そんなサービスしてくれなかったんですよ(汗) .