日付変わったから、もう昨日だけど
昨日は夕方にDVDを1件と
いま(23時半すぎ)本を1件発送してきたところです。
DVDなんて、忘れたころに注文きたんだけど
こういうの大事だと思うので、この調子で
いくといいな。

さっき、嵐の番組で俺がよく作る「ペペロンチーノ」をイタリア料理の先生が
作ってたんだけど、よく見てると「ニンニクがきつね色になるまで」とか
「パスタのゆで汁を入れてからパスタにからめる」とか
参考になったので、さっそく今日のお昼にやってみようと思う。
ニンニク、俺はスライスしてフライパンに入れてたんだけど
みじん切りのほうが香出るんだね、やっぱり。
あとペペロンチーノは入れすぎないかぎり、どんな食材にも合うって
分かるな。去年弁当で持って行くとき、エビを入れてみたんだけど
おいしかったし。いろいろ野菜とか肉とか、これからためすつもり。
今のところ、ピーマンやホウレンソウぐらいしかいれてないので
冒険するのも良いだろうな。