今週はみつからなかった


ハイ、今日の順位は69001位(笑)下すぎる(汗)

今日はナっちゃんの狂犬病予防とフィラリアのお薬をもらいに
午前中ペットクリニックへ出かけてきました
向こうへついたらナっちゃんガクブルがすごいの(汗)
緊張して震えすぎてう○こもらしちゃった(笑)

家に帰ってきたら、注文が1件入ってて発送してもらいに
行ってきました。
方向性としてもうちょっと先かな?って考えてたんですけど
今日売れたのは「マンガ」
俺の趣味的なものでマニアックな人しか読まないはずなんですけど
おなじ感じの人なのかな♪良かった♪

今朝もハロワ行ってきましたよ
今週はずーっと「看護」「調理補助」の募集ばかり
来てる人、おじさんばかりなのに、できっこないでしょうに(汗)
そんな中、休みで兄貴が俺がいない間に遊びに来たみたいで
警備員してる地元のショッピングセンターの焼き鳥屋さんが
人手が足りなくて募集してたから、聴いといてやるって。
プールから焼き鳥って、俺飛躍しすぎてはいませんか?(汗)