こんばんは♪
こんな時間(午前3時)までなにしてるかって?
いまね、DVDが売れたので深夜の12時ごろ発送に行ってきたんですよ
で、帰ってきたら、今度は本が売れてて、面倒だからそのまま
また発送しようってことで、行ってきたんです
12時すぎに行ってきたときは、向こうはなんだか気づいてたみたいですけど
去年一緒に仕分けした大学生のお兄ちゃんが出勤してきたようでした
1月は休みで2、3月やってんだな
あんな仕事、大変だ(汗)
で、本を発送しようといった時、先日の失敗は繰り返さないよう
きをつけて包装したんですけど、本の厚みがありすぎて
宅配便になってしまい、またマイナスになってしまったんです(爆)
もう深夜だし、思考力低下してるな俺。
冷静に考えられなくなってるもの
ようく考えたら、郵便のほうでなにか安く発送できるもの探せばいいんじゃねぇのか?って思って、PCで調べたら、レターパックってのがありました
350と500。今度はこれ使ってみようと思う

追記:
今日ためしに郵便局で、見本でレターパック350の専用封筒を買ってみた
500円と350円以外かからないんですね?(汗)
局員さんに「これ以外にかかるんですか?」なんてマヌケなこと
聞いてしまいました(笑)
500も350も追跡できるのがいいね
本の厚さ350は3センチまでOKなんだ
これなら、今朝みたいなミスはないな
ちゃんと定規で図っておかないと
それ以上だったら、500使えばいいのね♪
今度は、よく考えて行動しないと(汗)