灯油あった♪


今日は地震以来買えなかった「灯油」を買いに出かけました
まずは先日おばさんに教えられたスタンド
やっぱりやってない・・・
次にいつもの小さいホームセンター
まだ閉まったまま・・・
ここでおかんの提案で大型ホームセンターへ向かいました
途中のスタンドも何件か閉まってる・・・
(これ、今日のおばさんの情報でカードもってる人なら
いれられるのだそう)
で、大型ホームセンターに近づくと
何やらにぎわってる様子
駐車場に入ってみると・・・
やった〜♪灯油売ってるよ♪
一人ポリタンク2本分までなんだそうで
1本しかもってなかったから1本入れてもらいました
家に帰ったら、おかんさっそくストーブに火を点けて
今日は温かくしてゆっくりするんだって(笑)
無駄遣いしないように!

それからね地震で休業してて、先日再開したんだけど
今日久しぶりに注文が入りました♪
だいぶ配送もできるようになってきたみたいだけど
西日本だから大丈夫でしょってことで
DVDなんですけど、発送してきました
とこが、先日DVDで「評価」をいただいたので
同じように丁寧に梱包したんですね
そしたら、厚くなってしまい、これだと
普通の宅配便じゃないと送れないんだって(汗)
そこで帰ってやりなおせばいいんだけど、面倒だしいいや!
ってお願いしたら、740円だって(爆)
やっちゃった〜(涙目)
ほとんど収入にならない(汗)
ま、まあいいや、サービスしてこれでこれからも
利用してくれればいいんだからね♪(汗汗)