ガス通ったけど


今朝、おかんは駅前の大型スーパーへ行って
パンやらなにやら大量買いしたみたいで、
重くて店員さんに買ったものを、入口まで運んでもらった
そうです(笑)

俺はほかに頼まれたものを買うため
出かけてきました

駅前の古い建物、壁崩壊してんぢゃん!

で駅前から渋滞しているから、なんだ?と思ったら
給油渋滞です
GSがあるたびに渋滞してました>茨城

で、いつも行く本屋さん近くの100均に向かったけど
やってなかった

そんでドラッグストアへいったんですけど
ものすごい人
水や電池なんかなかった
みんなトイレットペーパーとか買ってましたよ

そろそろ気が滅入ってきた

せっかくガス通ったのに
「計画停電」がはっきりしないと
お風呂わかせないんですけど!