志高く


きのう購入した「子供の本屋、全力投球!」って
田んぼの真ん中に子供の本屋を開店した本の中に
メモがはさんでありました
たぶん、本屋さんかな?
その内容が深いんです
まだ本、読んでないけど、もしかしたら
本の内容なのかもしれません

「3冊のけっさくと会うのに100冊読む」

う〜ん、なるほど、そのくらい読まないと
自分がいいと思うのはないかもねぇ〜

あとね、いろいろメモしてあったんですよ

3か月で1000人>
そんなに来るのか?って思いましたけど
場所にもよるかなこれは。

仕入れ、定価の81〜84パーセント
そんなもんかな?

オビをとる>
え!とってしまっていいの?って思いました
子供向けだったらいらないのかな?帯

1日の売り上げ1万以下>
商売としてやるんじゃ、大変かも?

志高く>
うん、俺も志高くもってがんばるよ