うわ、みんなそうなの?


今日も本屋へ行きました
先日目をつけておいた、前に買って全巻そろってない
アニメのdvdが、105円(先日他の店で980円)で売ってたので
買いに行ったら、一足遅く1枚だけ残しに
もっていかれてました(汗)
そりゃ、あんだけあれば買いますわね(汗)
ま、1枚残ってたのが買ってない2枚のうちの1枚だったので
購入しました。

で、そのあと本のコーナーに行ったら
オジサン3人とも買い物籠持って探索してた
今日もそれとなく、かごの中身を除いたけど
バッサバッサと音立てて選んでましたよ
どうだろうねぇ、売れるかねぇ。

その前に行った別の本屋さんでは、
たぶんこの前居た香水きついおばさんが
二人で選んでましたよ

俺は、この人たちとはジャンル違うのを眺めて
何冊か購入して帰ってきました