納品書


ひゃ〜!準備疲れる〜!!(汗)
いま、一生懸命出品準備しているところです
納品書が必要なんだそうで、
印刷できるって書いてあったから
プリンターをセットしようとしたら
ケーブルがない!・・・
たぶん、この前プリンターのケーブルも
いらないPCと一緒に持って行ってしまったみたい(爆)
しかたない、プリンターを買うまで手書きでいいか?と
用事のあとマックでお昼買うついでだからと
昔よく材料・事務用品が足りない時に仕入れに行っていたお店へ
おかんといきました
懐かしいなぁ。この感じ。
あらためて店内見渡すとなんでも売ってる
業務用ハンドソープ売ってる♪安くていいぞ。
おっとよそ見しないで、目的のもの買わなきゃ
あ!金銭出納帳がある!ということで1冊購入
納品書、大きいのから小さいのまでそろってる♪
小さくていいやってことで、安いやつ購入。
この店行く前にね、家の倉庫にある事務机をちょっと探してみたんですけど
請求書はあるけど、納品書はない。
よくしらべれば、そういえば、それぞれホテルオリジナル納品書で
やってたから、市販のはなかったんです。
これで準備はできたかな?
でも、まだ不安で登録できていない、小心者の俺です(汗)