新しい仲間


今日は朝10時40分から地元のショッピングセンター内の映画館に
「ウルトラマンゼロTHE MOVIE 超決戦べリアル銀河帝国」
を観にいきました
今回は新しい仲間として、「ミラーマン」「ファイヤーマン」
「ジャンボーグA」が生まれ変わった姿で出てきて
特撮ファンはより楽しめるものになってます
これから先の映画にも出てくるのかな?
ミラーナイトが体育座りしてるの、なんかウケました(笑)
パンフに設定が書いてあって見たら80のユリアンは
ウルトラの国の王女で80の幼馴染と書いてある(知りませんでした)
なんだ、すごいえらいんぢゃん
じゃ、自分戦わなくてもウルトラ戦士に戦わせればいいのにって
思いました(笑)
だって、ウルトラの父とかもいわば自分とこの従業員じゃんね?(笑)
「はい父!しっかり働いて!!」ってドS王女だったらウケる(笑)

さて、バイトも今夜から4夜連続やれば終りです
長いようで短いようで長い
5時間ちょっとの仕事だけど、時間が経つのが遅く感じるバイトでした
予定では正月終わったら、もうちょっとバイトしないと
新しい仕事も始められません
構想はだいぶまとまってきたんですけどねぇ
短期のバイトでいいとこないかなぁ?
力仕事はやりたくないなぁ