やっと手に入れた


今日は、先日注文しといたトレース台が届いたというので
取りに行ってきました
卒業制作のアニメを家で作る時
セルに彩色するのに、ものすごい必要だったんですけど
なんとかガラステーブルの下にインテリアのライトを
置いて間に合わせたけど、あのころのトレース台は
形も気に入ったものがなくて、かどが角ばってたから
買う気がしなかったんですよね。
やっぱり木で出来てるのがほしかったのもあったし。
でも、いまはいいのがあるんですねぇ♪
斜めになっていて、角が丸まってて、サイズもB4もある♪
LEDのもあるのに、わざわざ蛍光灯にしましたよ。
それでなれちゃったから、ちらつきとか気にならないしね。
さて、これでトレペに写すのも楽になったし
イラスト描き放題だな♪