頭の片隅に


やってみたい仕事、いくつかある俺ですが
頭の片隅にある仕事のひとつに「喫茶店」もあります
先日、本屋さんで見つけておいたので
「人気カフェのはじめ方」という本を買いました。
仕事をしているときに、一緒にカフェもなんて
考えもありましたが、とてもじゃないけど
忙しくて花と一緒にコーヒーは置けなかった
雑貨とコーヒー、本とコーヒー、バイクとコーヒー、
漫画とコーヒー・・・やりたいスタイルなんか
いくらでも思いつく。
寂れる一方の市内でこそやってみたい
気持ちはある。
なにより、自分から発信できるカフェなんて
夢と希望が膨らんですごい俺好み♪
資金、場所、道具、お客さん、スタッフ、
俺が本気出せば、協力してくれる人も
俺が思うよりも多くいるのではないかと思う
頭の中で温めて置こうと思う。