本屋で今


買いたい本がたくさんあって困ります(汗)
車(スイフト)のチューンの本、出てるんだよねぇ
スポーツだけじゃないスイフトの改造方(いじりかた)が
載ってて面白そうなんだけど、
ふところが寂しくなっちゃって(青切符とバイクの修理代で)
そうやすやすと買えない今日この頃です(汗)

今日アニメコーナーでBL系の本、ちょっと眺めちゃいましたよ
けっこう出てるんですねぇ
学園物が多いっぽかった。
ああいうのに、女子は萌えるのかな♪

さっき、お腹が空いたので
先日作ってみた「焼きうどん」を作ろうと思ったけど
うどんがなかったので、そうめん茹でて、それで作ってみたら
そうめんがかたまりになっちゃって、失敗しました(笑)
ダメだこりゃ!