早速本屋で


宝くじの当選金11800円を手に
早速本屋さんへ向かいました
今日は雑誌が半額になるんです♪
105円の本を2冊と、CDを1個
あと先日見つけておいた
「さよなら銀河鉄道999」のDVD
と映画版とテレビ版まで載っている本(1800円)を
半額で購入しました♪
映画は、ほとんど中古で出てるの見たことなくて
長年探してたのがやっと願いが叶ったって感じです(涙)
時々見たくなるのですが、レンタル嫌いだし
新品高いしでずっと待ってました。
本はね、当時定価3600円したらしいので
俺の目にはいらなかったようで、知らなかったです。
設定資料も載ってますけど、前に書いたと思いますが
999の背景の本物の分厚い設定資料は
先生が持っていらして、いちど見せていただいたことがあります
緊張で見るとき手が震えたことを覚えています。
いい買い物でした♪
                    つづく