縁結び


今日はバイト中にバイトのギャルママから情報を仕入れていた
縁結びの神様の県内は常総市にある「一言主神社」に
お参りに行ってきました
まずはお賽銭を入れ書いてあるとおりに祈願(2拍手とか)
つづいて、人の書いた絵馬を眺め(いろいろ書いてあるね)
俺も真似して絵馬を買ってみました1500円)
言葉が思いつかなかったので
「ステキな出会いがありますように」って無難なことを書きました(汗)
恋愛運アップのブレスレットも買ったんですよ(500円)
紅水晶は「魅力をたかめたい」「恋がしたいときに」良いそうです」
Mサイズなので、バッグにでも入れておこ♪
帰りにわすれていたひしゃくの水でお清めをしたのはご愛嬌(汗)
駐車場について、ギャルママに宣言してた通りお参りしたことを
メールで報告し家に帰ってきました
さて、なにかいいことあるかな♪