今年はじめて2009


今日は向こうに挨拶がてら
今年初めてバイト先に行ってきました
午前中は水の抜いてあるプールの掃除と点検をしました
お昼は去年連れてってもらった蕎麦屋さんの作る
「とんかつライス(1000円)」と味噌汁(150円)」を
管理者におごってもらい、お腹いっぱいになってプールに戻りました
午後は事務所内の冷蔵庫がカビですごいことになってたので(汗)
洗って綺麗にしました
今年はね、去年俺たちが掃除しまくったから
思いのほか綺麗だったんですよ
なので、掃除が楽そうです♪
掃除が一通り終わったら、プールに水を入れ
俺たちの仕事は今日は何もないので、帰りました
久しぶりに立ち仕事したから
今日は疲れました。