動いた姿を


昨日は、前の日記に書いた白鳥さんのDVDを
見てみました。グアムで撮影したようですが
「海に入る」って言ってたけど
そこ俺が昔行ったときに泳いだホテルの前辺りらしいので
白い砂は綺麗だけど、大きいナマコがたくさんいるから
驚くだろうな?なんて思いながら見てました(笑)
場所が南国で、綺麗な女の人が出てるから
癒し効果があるのか、見てるうちにいつの間にか
寝てしまいましたよ。癒されます♪

で、先日本屋さんに行った時
写真のDVDも発見してまい
動いてるところ見たくなって
買いに行ってしまいました(爆)
まあ、なんでもかんでも萌えてたら
お金がいくらあっても足りないけど(笑)
特撮の中の好みの子だけなら
経済的でしょ?(笑)