ないとなると


依然ここの日記で書いたら、
たまたまトラックバックから
白鳥百合子さんのブログの存在を知った俺ですが、
しかも同じライブドアのブログだったのは
親近感わきました。
それで、以前コンビニで白鳥さんのDVDが売ってたので
なんか買おうか買わまいか考えてるうちに
店頭から消えて、もっと早く買うべきだったかな?
って後悔したのですが、売ってないとなると
欲しくなるもので(笑)地元の古本屋に行ったときに
探したりしてたのですが、中々ないもので・・・
前にやっと見つけて「よし、買いに行くか!」
と買いに行ってみたら、もう無くなってて・・・(汗)
それからしばらくして、先日やっと見つけたので
買ってきました♪