お茶してきました


今、地元の(一応)女友達に前から頼まれてた銀行のカレンダーを
俺の家に取りに来るから、ついでにお茶しない?
というので、サイゼ○アに行ってきました。
俺はとっくにご飯も食べてお風呂に入ってビールを呑んで
まったりしてたのですが、彼女はまだご飯を食べてないというので
付き合うことに(汗)
独りじゃ食べきれないからと
ピザと写真の「小エビのカクテルサラダ」を半分食べさせられました(汗)
それに俺が頼んだ「プリンとティラミス(アイス)の盛り合わせ」を食べ
ドリンクバーでジュースとコーヒーを飲んだら、
もうかなりお腹いっぱいになって帰ってきました(汗)
今日の分は彼女がおごってくれたので、
今度は牛丼かラーメンをおごることになりました(笑)