今年を振り返る2008


さぁ、今年もやってまいりました。
2008年を振り返ってみます。

今年も色々あったなぁ・・・(遠い目)
まずは4月にナッツちゃんを買ったこと。
にぎやかになりました。
次に、なんといっても4月の後半から半年間も
バイトしたこと。1年のうちの半分もプールに
居たんだから、印象に残りますわね。
そのために初めて携帯も買ったしね
ただ、去年のようにはじけた子はいなくて
ちょっと盛り上がりに欠けたかな?
田舎のまじめな娘ばかりでしたからねぇ・・・(汗)
で、バイトの最中には肋骨骨折するし(汗)
10月は急遽、車を買うわバイクの車検だわで、
あっという間にお金が出て行ってしまって
ダイビングも満足に出来ませんでした。
そこへ持ってきて、この不景気でしょ?
しんどいですね。俺だけじゃないですけどね。
あとは、去年のクラリネットの他に、
今年アルトサックスを買ったこと♪
どっちもがんばって練習しないとね。
ただ、今はみんな静かに正月を迎えようとしてるので、
家で練習なんて出来ませんよ(汗)すごい静かです♪
あとは、SNSのフレパが終わってしまって、
その中のお友達がみんな分散しちゃったことが残念でしたねぇ。
もっと、色々おしゃべりしたかったなぁ・・・
ま、変わりにいろいろな方がSNSを新しく作ってくれたので、
お友達も増えたからよしとしよう!

今日はね、明日大掃除やるので掃除道具を買ったり
お買い物をしてきたんですけど
思い立って、久しぶりにお部屋の模様替えをしようと思って
まずは手始めに画材で散らかった机の上を整理するのに
カラーボックスを買ってきました。
今年もお絵かきたくさんしましたよ♪
棚に載ってるケント紙が今年分です。
本が増えちゃったので、一生懸命掃除しないと。
さあ、明日は大掃除がんばるぞ!